2ntブログ

                ◎(2017/05/03時点)サークル様や情報サイトのリンクを追加しました。

                ◎(2016/09/17時点)『バージョンアップ「オクトパスVSオクトパス」』・・・完成度19%凍結中

                ◎(2017/09/15)ギャラリー「学者と幻の蜘蛛(13)」をアップしました。


掲示板(作品に関するご意見・ご感想・バグ報告など、こちらまで)

ギャラリー<蟲姦注意>「学者と幻の蜘蛛」

高度な知性を持つという伝説の昆虫を求めてジャングルの奥地で調査を行っていたが・・・。コマごとのイメージ①ヒロインの豊かな乳房に突き刺さるような視線を送る者が②大きな赤い蜘蛛が出現③虫が苦手というわけではないが、さすがに 体を這い回られる感覚に眉をしかめるヒロイン④蜘蛛糸によって重ね合わされた胸の間に 生殖器を挿入する蜘蛛⑤ヒロインの谷間で、より硬さを増し、膨張する 蜘蛛の生殖器。カウパーを垂れ流しなが...
 22, 2015 19:15    0

進捗状況(バージョンアップ)現在は12%くらい? ブログタイトルの下に完成度表示

●ブログタイトルの下に制作中の作品の完成度を追記しました。記事の更新が無くても、作業の進行に合わせてまめに変更していこうと思います。●下書きそのものはかなり進みました。旧作分はほぼ終わり。後は新規CGを追加するつもりですが、どんな内容にするかが悩み中。腹ボテ・出産シーン等が候補でしょうか。●ブログ自体にもギャラリー(エロ中心であるもののジャンルを問わず)を作って色々絵をアップしていきたいです。...
 07, 2015 00:55    0

What's new?